☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  犬の躾情報 >  犬の躾情報!

犬の躾情報!

犬の躾情報をお探しですか?


犬の躾で困っていますか?

あなたの愛犬はどんな感じですか?

「無駄吠え」ですか?

「飛びつき」ですか?

「噛み癖」ですか?

「トイレ」ですか?

これからの躾を難しいと思っていませんか?

犬の躾は本当はとっても簡単なんです。



あなたは犬とどんな関係を望んでいますか?

友達ですか?

家族ですか?

どちらでもいいですが、

「飼い主」という言葉を忘れないでください。

あなたは「犬の主」なんです。



犬はもともと「縦社会」の中で「集団生活」をしていた動物です。

そうです、上下関係がはっきりとした集団だったのです。

また、犬は上下関係をはっきりさせたがるんです。



よくテレビで

「飼い犬がご飯を食べている時に手をだしたらウ〜〜と唸られた!」 とか

「犬が遊んでいたオモチャを取り上げたら吠えられた!」 とか

「家に帰ったときに犬より先に自分が食事をすると犬に吠えられる!」 とか

最悪なのは「飼い犬に手を噛まれた!」

なんてことを取り上げています。

これは犬が悪いのではないのです。

全て犬を躾ていない飼い主が悪いんです。

でも自分が悪いと気が付いていない飼い主は「ウチの犬は凶暴だ!」

などと犬のせいにします。

もう一度いいます!

犬を躾ることができなかった飼い主が全て悪いのです。

それに気が付いていなかったり、知らない飼い主が多いのです。

あなたはちゃんと犬を躾ていますか?

これらはあなたがあなたと犬との信頼関係の上に立った

「犬の飼い主」=「犬の主」になれば

全て簡単に解決します!


犬を躾よう!ペット 犬は家族だ!


犬を躾てますか?そして犬は好きですか?犬がいる暮らし!

には簡単な犬の躾方や犬の躾用グッズがあります。

また、ちょっとやそっとの躾ではどうしようもない!

という方は

10日で無駄吠えが止まった!166人が成功した究極の犬のしつけ

を覗いてみてください!


         

犬の躾情報

関連エントリー

犬の躾情報!