☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  間取情報 >  家相と間取情報

家相と間取情報

家相や間取で悩んでいませんか?


家相や間取に詳しいですか?
家相や間取に詳しい人なんて専門家くらいのものです。
家相で「カケ」や「ハリ」の大きさがどうのこうの・・・
なんて普通の人にはわかりません。

「カケ」って何? 「ハリ」って何?
がいいところです。(笑)

家相と風水を一緒にしている人もいるくらいですから!

でも、それはそれでしょうがないことかも知れませんね。
だって家相も間取も風水もみんな運気をよくしようと思って考えることですから!
さすがに最近では

「表鬼門ってどっちだっけ?」
「裏鬼門ってどっちだっけ?」

なんていう人は少なくなってきたと思いますがそれでもまだまだ勘違いをして覚えたり、思い込んだり している人が少なくありません。

この際 家相と間取 をちょっとだけ覚えてみませんか?



家相と間取!


         

間取情報

関連エントリー

風水で間取を完璧にはできない? : 間取情報 風水と間取 : 間取情報 平屋の間取 : 間取情報 間取といっしょに軒のお話 子ども部屋の間取 間取とは?をもう少し 間取とは? 家相と間取情報