☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  スティラ >  スティラって何?

スティラって何?

スティラとは化粧品のブランドですね。


スティラは化粧品のブランドでジャニーヌ・ロベルさんによるものす。

化粧品のブランドを1994年におこしてからセレブ御用達としての人気があるブランドです。
そういえばキャメロンディアスさん御用達であることも有名ですね。
キャメロンディアスさんはあのチャーリーズエンジェルに出演した女優さんです。

また、パッケージもエコロジーを考え紙やアルミにしていることでも有名ですね。

コスメとして注目されているのは・・・

スティラブランド アイシャドウ
スティラブランド マスカラ
スティラブランド アイブロー
スティラブランド チーク
スティラブランド イルミネーティング リキッド ファンデーション
スティラブランド オールオーバーシマーパウダー
スティラブランド リップグレイズ
スティラブランド コンシーラー
スティラブランド クレンザー

などが有名ですね。

品切れも多く、ネットショッピングでもリアルのショッピングでもなかなか買うのが難しくなってきているようです。

そんな状態でも楽天ショッピングではこんな スティラ・ブランドの商品もショッピングできるようです。
もし売り切れだったらゴメンナサイ!


         

スティラ

関連エントリー

スティラって何?