☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  オルビスダイエット >  オルビスダイエット情報 : ダイエット情報

オルビスダイエット情報 : ダイエット情報

オルビスダイエットって何?


オルビスダイエットとはオルビスがすすめるダイエット方法のことです。
このダイエット方法は1日3回の食事のうちの1回をダイエット食品に変えるというものです。


もうちょっと詳しく・・・

オルビスは1日3回の規則正しい食事を取る習慣を付けるように推奨しています。
そして、この3回の食事のうち朝か昼か夜の1回だけを オルビスのダイエット食品に変えるように薦めています。
これがオルビスのコンセプトです。

オルビスのダイエット食品とは、ドリンクや、スープ、シェイクのようなものです。
このダイエット食品に変えることによって カロリーの摂取量を減らしてダイエットするというものです。


オルビスのダイエット食品は

1.合成保存料・合成着色料が一切使用されていないません。
2.オルビスのダイエット食品は他社に比べて美味しい(らしい(笑))。
3.オルビスのダイエット食品は他社に比べて安い(らしい(笑))。

ということです。

ただ、量的にどうしても不満があり他のものも食べてしまってなかなか ダイエットできない人もなかにはいるようです。(笑)

そんなときはこっそりおからクッキーでもたべましょう。
ただし、体重が減るのは遅くなります。(笑)

楽天なら安心してショッピングができますからね。
これがうわさの豆乳おからクッキーです。


         

オルビスダイエット

関連エントリー

オルビスダイエット情報 : ダイエット情報