☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  スキニー >  スキニーって何?

スキニーって何?

スキニーってどんなの?


スキニーとは、あのスキニーデニムジーンズスキニーです。

そうです、スキニーとは脚にフィットするスリムなシルエットのパンツのことです。
もともとの意味は「骨と皮ばかりの」とか「ほっそりとした」という意味だということです。

スキニーの主なものとしては

1)スーパースキニー

  最も細いスキニーパンツで、脚にフィットして脚線美を強調するタイプです。
  (ハッキリとわかるスキニーです。)
2)テーパードスキニー
  ヒップからももにかけてちょっとゆるめで、ひざから下は脚にフィットする
  タイプです。

3)ストレートスキニー
  ひざから下がまっすぐなタイプです。

4)ストレッチベッチンテーパードスキニー
  秋冬にピッタリなストレッチタイプのベッチン(別珍)素材を使ったものです。
  デニム素材に比べるとドレッシーでオシャレなパンツです。

5)ストレッチサテンストレートスキニー
  これは光沢があるストレッチサテンを使ったストレートスキニーです。
  ベッチン(別珍)よりはカジュアルで、生地に厚みがなくサラっとしています。

やはり、スキニーは伸縮性のある1〜5%のポリウレタンが混合されたストレッチデニムタイプが主流のようです。

スキニーは脚がより細く長く見えるという効果があるといわれています。
ただし、誰でもそう見えるとはいえないと思いますが・・・。

スキニーは、パンプスにでも、ブーツにでもといろいろなオシャレが楽しめそうです。

スキニーの購入を迷っている人は、まずショップで試着してみてください。

楽天のショップさんのなかにもスキニーデニムジーンズをはじめとしていろいろなスキニーパンツが揃っているようです。
スキニーデニムジーンズありました。

         

スキニー

関連エントリー

スキニーデニムって何? スキニーって何?