☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  美肌一族 >  美肌一族って?! : 美肌情報

美肌一族って?! : 美肌情報

美肌一族って・・・?


美肌一族っていうのは美肌用のシートマスクのことですね。
あと、「美肌一族クリアジェル」は当初はなかなか手に入らないようでしたが最近では楽天ショッピングでも販売しているショップさんがあるようです。
さて、この美肌用のシートマスクですが、もうかなりの方がご存知だと思いますが少女マンガのようなパッケージに

「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」

のキャッチコピーで美肌一族を手にとってみる女性を挑発(笑)しています。 かなりインパクトがあります。

美肌一族の気になるお値段は450円!
お手ごろという女性もいれば、高いという女性もいらっしゃるようです。

その辺のところは、使ってみての美肌効果や美白効果が実感できるかどうかで変わってくるようです。

噂では、ある携帯サイトで1日に64000枚も売れたという伝説の美肌シートマスクでもあるようです。

全国のバラエティーストアやドラッグストアなどでも扱っているようです。
まだパッケージを見たことがなくてちょっと見てみたいというあなたは

楽天にやっぱり美肌一族シートマスクありました。

         

美肌一族

関連エントリー

美肌一族使用感 : 美肌情報 美肌一族って?! : 美肌情報