☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

Top >  美肌一族 >  美肌一族使用感 : 美肌情報

美肌一族使用感 : 美肌情報

美肌一族の使用感は・・・


美肌一族とはかなり挑発的は文句(?)を売りにしている美肌用シートマスクのことだということを前回の記事で書きました。

また、「美肌一族クリアジェル」というのもあり、発売当初はなかなか手にはいらなかったけど最近では楽天のショップさんからも結構簡単に購入できるということも書きました。

さて、この美肌一族という美肌用シートマスクの使用感ですが、やはり賛否両論があるようです。
否といってもあまりたいしたものではないようですけど・・・。

まずは賛否の賛の方からです。

美肌一族シートマスクでパックすると

1)肌がプルプルしている感じ
2)肌がしっとりツルツル
3)肌がキラキラ輝く感じ
4)肌がモチモチした感じ
5)突き抜けてる感じがする
6)翌朝の化粧のノリも最高

などがあり、否の方は

1)香料がきになる
2)ベタつきすぎる
3)髪が張り付いてしまう
  (これは工夫次第でなんとかなりそう)
という感じになっています。
しかし、否の方の女性の中にも翌朝の化粧のノリが良かったといっている方もいるようです。

これからいくと美肌一族に対しては、あまり大きな不満はなかったということになるんでしょうか?

まだ、美肌一族を見たことの無い方、もう一度見てみたい方は美肌一族シートマスクをどうぞご覧ください。

         

美肌一族

関連エントリー

美肌一族使用感 : 美肌情報 美肌一族って?! : 美肌情報